カンパチジギング遠州灘

お久しぶりブリーフ(^^)


先日お誘いいただきました
遠州灘のジギングしてきましたよ!

釣れました40センチカンパチ君です(^^)
ルアーをまともに遠州灘でやるのは初めてですがナイスガイドしていただき無事カンパチ出来ました
あざす(^^)
途中シイラがナブラ出したりそれで遊んだり楽しかったです

サメもちらほら?


どうやら普段遊んでくれるイナダと違い
カンパチはかなりセレクティブらしく
ルアーの技量が釣果につながるそうで
ガイドのベテランさんは渋い中2匹
その前の日にはもっと釣ったそうです

難しい!

とりあえず凪で吐かなかったのでよかったです



至福の時
カンパチ好きなんですよ

またよろしくお願いしますジュルリ(^^)


同じカテゴリー(浜名湖とサーフと沖)の記事
8.31釣り予想
8.31釣り予想(2019-08-30 21:54)

遠州灘うねうね
遠州灘うねうね(2019-08-28 00:06)

サバゲー
サバゲー(2019-07-25 23:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カンパチジギング遠州灘
    コメント(0)